PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】楽天トラベルでアメリカ、ヨーロッパ各都市が総額4万円台~(予約可能かどうかは不明)

楽天トラベルでアメリカ、ヨーロッパが4万円台~


楽天トラベルのスーパーバーゲンが続いています。

航空券ではロンドン、ロサンゼルスが目玉商品になっていることを紹介しました。

その後、よく調べてみるとアメリカ、ヨーロッパのその他の都市も同じような価格帯で出てくることがわかりました。

検索しただけで予約はしていないので、実際に予約可能かどうかはわかりません。


アメリカ西海岸総額4万円台、東海岸総額5万円台

アメリカは西海岸だとロサンゼルスと同価格、東海岸だと航空券代が1万円プラスになっていました。


サンフランシスコ往復は総額4.7万円。


ラスベガスも総額4.7万円。

ロサンゼルスと同価格なので、総額でも4万円台で収まっています。

ここ最近のアメリカでは最安かと思います。


ニューヨークは総額5.7万円です。

東海岸なので1万円プラスです。

それでもニューヨーク往復総額5万円台は、ここ最近ではかなり安い部類に入るかと思います。

ヨーロッパ総額4万円台~

ロンドンの航空券は修正されて24,800円になっていましたが、その他の都市は29,800円で出てきています。

それでもロンドンと比べて出国する時の費用が安いので、総額だと4万円台の都市が多くなっています。

パリ往復総額4.4万円です。


マドリード往復総額4万円です。


その他の都市も色々選択できました。

どこの都市も大体総額4万円台で出てくるので、かなり安いと思います。

航空会社未定の航空券ですが、予想はエミレーツ航空です。(ほぼ間違いないと思います)


楽天トラベルのスーパーバーゲンで出ているロンドン、ロサンゼルスと同じ日程で他の都市も検索してみてください。



いちいち検索しても良いですがおすすめは、楽天トラベルにアクセス⇒海外旅行ページ⇒エリアから航空券を探す(左下のほう)のところからアメリカ、ヨーロッパの各都市を検索すると探しやすいです。

実際に予約画面まで進んでないので予約可能なのかはわかりませんが、かなり安いので興味ある人は挑戦してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿