PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】グアム就航50周年記念クーポン配布中(100,000円以上で使える50,000円クーポン)

グアムツアー対象高額クーポン配布中


楽天トラベルで、グアムツアー対象の高額クーポンが配布されています。

グアム就航50周年を記念したクーポンになるようです。

最大100,000円割引のクーポンが配布されました。

ただ100,000円クーポンは先着3枚ということで、すでに配布終了です。

先着3枚だと瞬殺だと思います。

50,000円クーポンはまだ利用可(22日11時現在)


100,000円クーポンは先着3枚なので、無かったものと考えましょう。

50,000円クーポンは先着110枚ということで、少し余裕のある配布枚数です。


利用条件をチェックしてみると、100,000円以上の旅行代金に使えるとあります。

100,000円以上にすると、50,000円引きという異常なほどの割引率になっています。

最大半額クーポンということです。


スーパーバーゲン目玉商品との組み合わせも可


楽天トラベルでは現在スーパーバーゲンが開催中です。

その中の目玉商品にグアムツアーも含まれていました。

アウトリガーグアム宿泊のプランが39,800円~です。

この時点でもやや安めかなというツアー代金ですが、今回配布された高額クーポンと組み合わせれば、さらに安くなります。


ツアー詳細をチェックしてみると、航空会社が『ユナイテッド航空』、ホテルは『アウトリガーグアム』3泊となっています。

諸税込の総額が4万円台中盤/人となっていました。

2人で9万円台中盤ということで、まだクーポンの利用条件に達していませんでした。

宿泊プランをいくつか見てみると、1人あたり5万円をぎりぎり越えるプランも見つけることができました。

2人の合計が100,000円を越えるようにすれば、50,000円クーポンを適用して、最終的な総額が50,000円強となります。

一人あたり2.5万円程ということになります。

これには税等も含まれているので、実質のツアー代金としては1万円台ということになるかと思います。

アウトリガーグアム宿泊のグアムツアーが1万円台は異常な程激安です。

同じ日程でグアムツアーを検索するとホテル違いプランも選択可


アウトリガーグアム宿泊プランも魅力的でしたが、楽天トラベルのスーパーバーゲン目玉商品のグアムツアーと同じ日程でグアムツアーを検索すると、ホテル違いのプランも選択可能です。

シェラトンラグーナグアムリゾートのプランだと、1人あたり3万円台中盤でした。

これなら4人などの複数人での予約も可能だと思います。

トータルで14万円程になるので、5万円クーポンを使って、最終的な総額は9万円になります。

一人あたり2万円台前半ということも可能です。


ホテルの選択肢は、紹介した以外にもたくさんありました。

デュシタニグアムやウェスティンなどのホテルに2人で格安で泊まっても良いですし、格安ホテルプランで4人でぎりぎり10万円を越えるぐらいにして一人あたり1万円台というツアーを作ることも可能です。

楽天トラベルでグアムツアーを検索して良いプランを作ってみてください。

海外旅行ページに最大10万円クーポンというところにグアム就航50周年記念のクーポンがあります。

楽天トラベルのスーパーバーゲンでは、グアムツアー以外にも魅力的なツアーが出ているのでチェックしてみてください。



0 件のコメント :

コメントを投稿