PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】DeNAトラベルから横浜DeNAベイスターズ応援クーポン(11月5日まで)

横浜DeNAベイスターズ応援クーポン


CS突破記念クーポンが2日間と短かったDeNAトラベルですが、今度は『横浜DeNAベイスターズ目指せ日本一!応援!クーポン』というものが配布されました。

クーポンの内容等はCS突破と同じなので、実質セールの延長かと思います。


航空券クーポンコード【X37UNYJD7T】


ツアークーポンコード【RGQSD52ZZV】


ホテルクーポンコード【LAYEUWFCVQ】


クーポンの利用条件等は、CS突破記念クーポンと同じになってます。


ただ今のところ、目立ってお得な商品は見つかっていません。

クーポンが使えるうちにお得な商品が出てきたら紹介したいと思います。

クーポンの利用期限は11月5日

前回のCS突破記念クーポンは2日限定ということで、使った人はかなり限られていたと思います。

今回のクーポンの期限は『11月5日』までとやや長めです。

日本シリーズの期間に合わせて設定されたのかなと思います。



日本シリーズ初戦は、ソフトバンクに大敗したDeNAですが、2戦目以降なんとか頑張って欲しいです。(戦力差はかなりあるけど)

まぁソフトバンクが日本一になってもYahoo関連サービスでキャンペーンがあると思うので、セールに関してはどっちが勝っても利用するつもりです笑

とにかく良いゲームをして、日本シリーズが盛り上がって欲しいです。


DeNAトラベルで、横浜DeNAベイスターズ応援クーポンを利用してお得になる商品があるかどうかチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿