PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ユナイテッド航空ビジネスクラスでのホノルル往復航空券が総額16万円

ユナイテッド航空ビジネスクラスでのホノルル往復航空券


サプライスからフラッシュセールのお知らせがありました。

今回のセールはクーポン配布ではなく、目玉商品がいくつか設定されているセールです。

今回のセールでは、いくつか魅力的な航空券がありました。


目玉商品はビジネスクラス

今回のサプライスのフラッシュセールの目玉商品はビジネスクラスの航空券でした。


ユナイテッド航空でのホノルル往復が150,000円~となっていました。

ビジネスクラスにしては安めかと思います。


諸税込の総額が『163,750円』となりました。

ビジネスクラスでのホノルルが総額16万円台は比較的安めです。

個人的には、最近はLCCが関西-ホノルル就航して、ハワイは『往復総額2万円~3万円』で行けるようになったと考えると、16万円はものすごく高く感じます笑

『成功者ごっこ』したい人におすすめの航空券です。


機材は『777』でした。

『ユナイテッド航空 ホノルル ビジネス』とかで、旅行記を探してみるのも良さそうです。

フライトの時間帯も良い感じでした。

ビジネスクラスでホノルル行きたい人にはおすすめの航空券です。

価格重視ならLCCか、楽天トラベルのセール待ちが良いと思います。


サプライスのフラッシュセールでは、ビジネスクラスでのホノルル以外にも魅力的な商品が出ているのでチェックしてみてください。

今回のフラッシュセールは6日5時59分までとなっています。

【Surprice】ユナイテッド航空ビジネスクラスホノルル往復航空券総額16万円台~

0 件のコメント :

コメントを投稿