PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】バルセロナ往復航空券3.9万円(航空会社の予想はカタール航空)

バルセロナ往復航空券3.9万円


楽天トラベルのダイナマイトセールの航空券に関する投稿が続きます。

ヨーロッパ方面の航空券も目玉商品として登場しています。

バルセロナとロンドンが29,800円で出てきました。

詳細チェックしてみました。


バルセロナは諸税等を入れた総額が『39,010円』になりました。

バルセロナ往復航空券が総額3万円台は安いです。

カタルーニャは独立問題で揉めてますけど、観光には今のところそこまで影響はなさそうです。(デモとかはあると思うけど)

3万円台でバルセロナ往復できるのでおすすめです。


ロンドンも航空券代はバルセロナと同じ29,800円です。


ロンドンは総額だと『53,350円』になりました。

ロンドンは海外諸税のところが高くなっているので仕方ないです。

5万円台でロンドン往復は安めかと思います。


航空会社の予想はカタール航空

ここ最近の楽天トラベルのセールでは、ヨーロッパ方面はエミレーツ航空になることが多かったです。

9月のロンドンと11月のパリの航空券を自分も使わせてもらいましたが、両方ともエミレーツ航空でした。(格安だったのに快適で素晴らしかったです。ありがとうございました。)


今回のバルセロナとロンドンの航空券の詳細をチェックしたところ、今回は『カタール航空』と条件が一致していました。

他の航空会社も見てみましたが、今回の航空券は『カタール航空』になる可能性がかなり高いです。

最近はカタール航空の航空券も高くなってきているので、楽天トラベルから総額3万円台~で購入できるのはチャンスだと思います。


楽天トラベルのダイナマイトセールでは他にも魅力的な商品が出ているのでチェックしてみてください。


⇑ニューヨーク総額4万円台もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿