PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】アシアナ航空A380ビジネスクラス、ファーストクラス利用ツアーが特別価格

アシアナ航空A380利用ツアーが激安価格


アシアナ航空のA380利用のソウルツアーがお得価格で発売中になってました。

ビジネスクラス、ファーストクラスに乗るチャンスかと思います。

今回紹介するのは、いつもお世話になってる楽天トラベルのキャンペーンです。

今は、特に大規模なセールは開催していないのですが、探してみると密かにお得キャンペーンがありました。


ビジネスクラス3万円台、ファーストクラス9万円台


キャンペーンページをチェックしてみると、各クラスのツアー代金が載っていました。

ホテルは『スカイパークキングスタウン東大門』が一番安かったです。

料金は安いですが、このホテルも4つ星で評価は高いです。

エコノミークラスが24,300円、ビジネスクラスが30,800円、ファーストクラスが95,000円となっていました。

4つ星ホテル2泊付きで、この値段は安いと思います。

ビジネスクラス


ビジネスクラスは総額でも『37,204円』となりました。

アシアナ航空ビジネスクラスでのソウル往復と4つ星ホテル2泊で、総額3万円台は激安です。

ファーストクラス


ファーストクラスのほうは、総額『101,404円』となりました。

10万円を越えてしまいましたが、ファーストクラスなので仕方がないです。

でもホテル2泊が込で10万円と考えると、航空券自体は8万円ぐらいとも考えられます。

8万円で、A380のファーストクラスが体験できると考えると魅力的です。

ホテルは変更可能


今回のキャンペーンでは、その他のホテルも選択可能です。

ウェスティン朝鮮などの5つ星ホテルも数千円プラスで選択可能なので、コストパフォーマンスを考えたら、5つ星ホテルを選択するというのもありだと思います。



この値段のツアーで、フライトはA380のビジネスクラス、ファーストクラス利用というのは魅力です。

ソウルまではフライト時間も短いので、ほんとに体験という感じになるかもしれないですが、ビジネスクラスやファーストクラスに乗るということは空港の段階でいつもとは違う体験ができると思います。

ファーストクラスは少し高いので躊躇しますが、ビジネスクラス利用ツアーは総額でも3万円台ということで、気軽に試せそうです。



色々語りましたが、自分はまだビジネスもファーストも未体験です笑

いつかチャンスがあれば乗ってみたいです。

今回の楽天トラベルのキャンペーンはビジネスクラス、ファーストクラスデビューにもおすすめです。

楽天トラベルの海外旅行ページの右サイドバー



今回のキャンペーンは大々的にアピールされずに、ひっそりと開催中です。

楽天トラベルの海外旅行ページにアクセスして、右サイドバーにキャンペーンページが出てきます。

サイドバーに表示されるキャンペーンは種類が多くて、アシアナ航空のビジネスクラスファーストクラス体験キャンペーンが出てこないこともあります。

出てきてない場合は、ページを何度か更新してみてください。

ガチャの要領で、このキャンペーンが出るまで頑張ってください。

たぶん2回か3回更新すれば出てくると思います。

アシアナ航空のA380利用ソウルツアーおすすめです。(特にビジネスクラス、ファーストクラス)

楽天トラベルでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿