PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】ハワイアン航空&シェラトンプリンセスカイウラニ3連泊が総額5万円台/人

ホノルル5日間ツアー総額5万円台/人


楽天トラベルのスーパーセールでは、ホノルルツアーもおそらく最安値で予約可能だと思います。

目玉商品のところにはホノルルツアーが5万円台で登場していますが、ホノルルツアーのページには3万円台のツアーも出ています。

一旦予約が埋まったのか値上がりしましたが、また安くなっていたので紹介しようと思います。(底値かどうかは不明)


ツアー代金が39,800円なので、諸税込の総額でも一人あたり5万円台になっています。

ホノルルツアーが総額5万円台は安いです。


航空会社は『ハワイアン航空』、ホテルは『シェラトンプリンセスカイウラニ』です。

『シェラトンプリンセスカイウラニ』は普通に泊まると、1泊2万円以上はします。

このツアーなら、実質ハワイアン航空でのホノルル往復が2万円以下ぐらいなってると思います。

関空からLCCでホノルル行くよりもお得感があります。


その他のツアーと同じように、楽天トラベルの海外旅行ページのツアー検索で同じ日程で検索すればホテル選択も可能です。

1月15日発、18日現地発で検索してみて下さい。


クーポン適用でさらに安く


ホノルルツアーに丁度いいのは『10,000円クーポン』です。

2人で総額11万円程なので、利用条件の7万円を満たしています。

ホテルの選択次第では、総額4万円台も狙えるかもしれないです。

10,000円クーポンの配布が終了している場合は、額が少なめのクーポンを使っても良いと思います。


5,000円クーポンはまだ上限に達していないはずです。

高額クーポンも復活する可能性はありますが、その間に目当てのツアーが売り切れる可能性もあるので悩ましいです。

とにかくツアー代金自体も安いですし、クーポンもオトクなので、色々な組み合わせを試してみて下さい。





⇑台北ツアー、シンガポールツアーもおすすめです。



楽天トラベルのスーパーセールは10日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿