PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天トラベル新春フェア第3弾更新(クーポンの減り方が早い)

楽天トラベル新春フェア第3弾更新


5日10時に楽天トラベルの新春フェアの商品更新がありました。

第3弾の更新では、新しい商品の追加は少なめで、第1弾と第2弾で出たものが再登場が多めです。


航空券


航空券では、『香港』が新しく追加されました。

航空券代が『9,800円』です。

諸税等を入れた総額でも1万円台後半になっています。

おそらくフルサービスキャリアです。

ただ第2弾で出ていたツアーのほうがお得感があったかもしれないです。


ヨーロッパ29,800円もまだ取れるみたいです。

《過去記事》ヨーロッパ各都市総額4万円台~

航空会社予想等は、過去記事チェックしてみてください。

パリに関しては、HIS初夢フェアの2,018円ホテルとも組み合わせることができると思います。

ホテルと航空券を合わせた総額でも6万円程でいけるはずなのでおすすめです。

《過去記事》HISホテル2,018円均一セール

5日朝の時点では予約可能でした。


ロサンゼルスも29,800円です。

諸税等を入れた総額だと5万円台です。

激安ではないですが、今の全体の航空券価格を見るとかなり安めだと思います。

直行便で確定しているところもポイントです。

ツアー

ツアー商品は再登場が多いです。


ホノルル49,800円も復活しました。

売り切れて一旦は総額10万円近くになりましたが、また総額6万円台で購入可能になっています。


グアム24,800円も復活です。

同じ日程で検索してホテルを変えてみても良いかもしれないです。


ソウルツアーも復活しました。

ソウルツアー8,800円です。

楽天トラベルのソウルツアーは安定して1万円以下で登場してくれます。笑

この値段にも関わらず、フルサービスキャリア(アシアナ航空)&4つ星ホテルという組み合わせは素晴らしいです。

これも同じ日程でホテル変更も良いと思います。


楽天トラベルの新春フェア第3弾では、海外ツアー商品対象クーポンの復活もありました。

ただ減り方がハイペースで、高額クーポンは既に上限到達しました。

5,000円クーポンはまだ利用可能になっています。

グアムツアーやソウルツアーには利用しやすいかと思います。

ホテル変更等を行って、ギリギリ4万円以上になるようなプランを作ることができれば最高です。


楽天トラベルの新春フェアは15日までとなっています。

この後の更新があるのかはわかりませんが、こまめにチェックしてまた何かあれば紹介しようと思います。

1月下旬にまたセールがあるようなので、気に入ったものが無ければ、今回は見送りでも良いと思います。

新春フェアでのおすすめは、『ソウルツアー』と『パリ航空券&HIS2,018円ホテル』の組み合わせです。

楽天トラベルチェックしてみてください。

HIS初夢フェア2018も。

0 件のコメント :

コメントを投稿