PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】ウェスティンリゾートグアム宿泊のグアムツアーが総額4.5万円/人(観光局協賛クーポン利用)

ウェスティンリゾートグアム宿泊グアムツアー


サプライスの5,000円クーポンがお得すぎるので、航空券探しが中心になっていますが、楽天トラベルのスプリングセールからも魅力的な商品が出ています。

ツアー商品では、定番商品が安くなっていますが、その中でも今回のセールでは『グアムツアー』がおすすめです。

グアム政府観光局協賛の30,000円クーポンが配布されているからです。

利用条件が120,000円ということで、割引率も高めです。

割引率がなるべく高くなりそうなプランを組んでみました。


目玉商品のグアムツアー


楽天トラベルのスプリングセールの目玉商品として登場したグアムツアーは28,800円でした。


ユナイテッド航空利用グランドプラザホテル利用という内容です。

諸税込みの総額だと40,000円程でした。

2人での総額が80,000円です。

この条件でも悪くないですが、クーポンの利用条件の120,000円に達してません。

ホテルのランクを上げて、30,000円クーポンの割引を使ったほうがお得感があります。

目玉商品と同じ日程で検索



一旦、楽天トラベルのトップページに戻ります。

海外ツアーの検索で、目玉商品と同じ日程でグアムツアーを検索します。

今の条件だと、『4月17日発、20日現地発』です。


これでホテルが選べるようになりました。

5つ星ホテルが選び放題です。


総額120,000円越え狙いなので、一人あたり60,000円を越えるプランを探します。

一人当たり60,000円のプランなので、かなり豪華な内容にできます。


例として、ウェスティンリゾートグアムを選択してみました。

ユナイテッド航空でのグアム往復+ウェスティンリゾートグアム宿泊で『60,812円』です。

2人でギリギリ120,000円を越えるプランができました。

グアム観光局協賛30,000円クーポン適用



予約を進めていくと、クーポンを利用する場面が出てきます。

利用条件を満たしたので、グアム政府観光局協賛クーポンが選択できるようになりました。

30,000円の割引が適用されます。


30,000円の割引が適用されて、総額は2人で『91,624円』です。

一人あたりの最終的な総額は『4.5万円程』になります。

ウェスティンリゾートグアム宿泊のグアムツアーが総額4.5万円は良い条件だと思います。


ウェスティンに限らず、総額120,000円以上で組めば、クーポン適用でかなりお得になるので、その他のホテルでも試してみて下さい。

グアムツアー以外の目玉商品もお得


楽天トラベルのスプリングセールでは、その他の定番ツアーも安めになっています。

【過去記事】楽天トラベルスプリングセールで定番ツアーが安め


クーポンの減り方もスーパーセールなどと比べると遅めなので、比較的利用しやすいかと思います。

一番のおすすめはグアムツアーですが、その他のツアーもおすすめです。

これから第2弾、第3弾と続くので、追加商品にも期待です。

0 件のコメント :

コメントを投稿