PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】エアカラン直行便ヌメア(ニューカレドニア)往復航空券総額45,330円(HISツアーも安め)

エアカラン直行便ヌメア(ニューカレドニア)


サプライスのクーポンを使った航空券紹介です。


【過去記事】サプライス3周年記念で航空券5,000円クーポン配布


今回のセールで一番話題になってる航空券なので、既に知ってる人も思います。

エアカランでのヌメア(ニューカレドニア)往復航空券が、総額4.5万円で購入可能です。

今更感はありますが、まだ取れそうだったので、詳細チェックしてみました。


成田発着のエアカラン直行便です。

日本からニューカレドニアへのアクセスは選択肢が多くないので、エアカランの直行便が安いのはチャンスです。


航空券代が30,000円で、諸税込みの総額が50,330円でした。

カンタス航空やニュージーランド航空だと、余裕で16万円を越えているので、エアカランの50,330円の安さが際立ってます。

4月出発だと、まだこの価格で取れる日程が残ってます。

クーポン適用



ニューカレドニア往復が総額5万円ということで、既に安いですが、サプライスの5,000円クーポンでさらに安くできます。


クーポンIDを入力してみると、5,000円引きが適用されて、最終的な総額が『45,330円』となりました。

ニューカレドニア往復航空券が、総額4万円台中盤は激安です。

東南アジア旅行ぐらいの費用で、ニューカレドニア旅行できるのでおすすめです。

【Surprice】3周年記念5,000円OFFクーポン配布中


HISのニューカレドニアツアーも安め


HISの春爛漫セールをチェックしてみると、エアカラン利用のニューカレドニアツアーがありました。


ツアー代金が59,800円~となっています。

諸税が別に掛るとしても、ニューカレドニアツアーでこの価格は安めです。

ホテルを自分で取るのが面倒という人は、HISのツアーでも良いのかもしれないです。

ホテルの価格にもよりますが、サプライスの5,000円クーポン使って、4.5万円で航空券を買ったほうが安く抑えられるんじゃないかと思います。

どちらも安いので比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿