PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】中国国際航空ミラノ往復航空券総額57,210円

中国国際航空でのミラノ往復航空券


サプライスの5,000円クーポンを使って安くなる航空券探しを続けています。

《過去記事》サプライス3周年記念で航空券一律5,000円OFFクーポン

ヨーロッパ方面を調べてみたところ、中国国際航空が最安になることが多かったです。

目的地にもよりますが、総額5万円台で購入できる日程も多くありました。

ミラノも往復総額5万円台で取れそうな都市のひとつでした。


成田発上海経由でのミラノです。

羽田発も同じぐらいの値段で出てきます。

経由地も上海だけでなく、北京も選択可でした。


復路は、北京経由羽田着にしてみました。

どの組み合わせでも最安値で出てくる日程はあると思います。

ブッキングクラスは『S』でした。

ANAのマイルもおそらく50%加算できるはずです。


5,000円クーポン適用


往復総額62,210円の航空券に、サプライスの5,000円クーポンを適用して、最終的な総額は『57,210円』です。

5月出発(GWのちょっと後)のミラノ往復が総額5万円台なら悪くないと思います。

中国経由のヨーロッパなので、50%だとしても、そこそこマイルも貯まります。

ミラノ以外の都市も同じぐらいの料金で出てきているので、ヨーロッパ方面探してる場合にはチェックしてみて下さい。

中東系の航空会社が安くなくなっているので、今は中華系航空会社が最安になることが多くなってます。

それ以外だと、アリタリア航空も安めです。

パリは中国国際航空と同じぐらいの料金でした。


どこの航空会社だとしても、サプライスの5,000円クーポン使えば、かなりお得に予約できると思います。

期間が4月2日までなので、これから出てくる航空券にも期待したいです。

他の方面の航空券も引き続きチェックしようと思います。

《Surprice》3周年記念セール5,000円クーポン配布中

0 件のコメント :

コメントを投稿