PICK UP

【サッポロ割】J-TRIP サッポロ割第2弾(関西発が安め)

 J-TRIP サッポロ割第2弾 サッポロ割・ツアー情報です。 J-TRIP からサッポロ冬割第2弾のツアーが販売されてます。 対象期間は6月15日~7月31日。 1名1泊につき3,000円off。 最大4泊12,000円offまでいけます。 割引に加えて、1名1泊につき2,00...

【ガジェット】Gear Bestでタブレットを購入してみる

Gear Bestでタブレットを購入


Gear Bestという中華系のスマホやタブレットが購入できるサイトが気になってちょくちょくチェックしていました。

アメリカ版のChrome Bookを買おうとしていましたが、ASUSやSamsungのコンバーチブルタイプのものは400ドル以上していたので、中々購入に踏み切れませんでした。(日本では発売される気配もないし)

そこで中華系のWindowsタブレットも候補に入れることにしました。

中華系のタブレットは安くて、しかも最近は品質も良くなってきてます。

キーボード付きのタブレットが18,000円

Gear Bestのセールをチェックしていると気になる商品がありました。

Jumperの『EZPAD6』という商品です。

11.6インチのWindowsタブレットです。

ストレージ64GBメモリ4G、というよくある中華パッドという感じです。

驚いたのが値段で、本体とキーボードセットで1.8万円でした。

送料もPriority Lineというものが無料で選択できました。

中国の倉庫(深セン?)から1週間程で届くというものでした。

この値段なら仮に微妙でもすぐに買い替えてもいいかなということで購入することにしました。

Pay Pal経由で支払いを行いました。

購入から6日後に到着


注文してから6日後に到着しました。

本体とキーボードのセットが無事に届きました。

トラッキングも可能で、日本国内の配送はヤマト運輸でした。

深センの倉庫から発送された時もわかるようになっていました。

実際にEZPAD6を使ってみて、何かあったらまたレビューでもしてみようと思います。

これがもし快適だったら、中華系ガジェットにハマりだしそうです笑

次はスマートウォッチとかウェアラブル端末とか買いだすと思います。


Today’s Top Coupons & Offers

↑Gear Bestのクーポン類です。

タブレット以外にも安く購入できるものがあると思うのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿