PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【タブレット】JumperのEZPad6が届いたので開封

JumperのEZPad6を使ってみる


Gear Bestで購入した中華パッドが届きました。

今回購入したのはJumperの『EZ Pad6』という商品です。

ChuwiやTeclastの商品と比較して、価格が安かったというのが購入の決め手でした。

キーボード付きのWindowsタブレットが1.8万円という格安っぷりでした。

送料も無料で、注文から1週間かからずに中国から送られてきました。

デザインも安っぽさがない


1.8万円という格安タブレットなので、そんなに期待はしていませんでしたが、開封してみた第一印象はかなり良かったです。

チープさは全くなくて、普通の2in1タブレットです。

1.8万円にはまず見えないです。

Apple製品へのアツいリスペクトが感じられるデザインで、オシャレ感すら出てました。

Gearbest intel promotion promotion
intel promotion

梱包もきっちり


梱包にも全く問題がなかったです。

キーボードとタブレットが別々の箱で送られてきました。

元々キーボードが別売りの商品だからなのかなと思います。



必要最低限のマニュアルやアダプターが揃っていました。

スッキリした梱包で良かったです。

初期不良もなく快適に使えてる


中華パッドということで初期不良が心配でしたが、まったく問題なく動きました。

FHDなので画面もキレイですし、メモリも4Gあるので、普通にラップトップのように使えてます。

ブログ書いたり、ネットやったり、動画視聴ぐらいなら、これぐらいのスペックで十分だと思いました。

気持ち重め

気になったのは重量ぐらいです。

タブレット本体とキーボードで1.4キロ程になります。

11.6インチと少し大きめで、キーボードも付いているので仕方ないとは思いますが、少しずっしり感があります。

タブレットにしては重めですが、持ち運び用のラップトップと考えれば、十分許容範囲です。

これからしばらくは海外旅行にもEZ Pad6を持っていくことにすると思います。

タブレット以外の商品も購入予定

今回のEZ Pad6の購入で中華系ガジェットへの興味も深まった(不安も減った)ので、今度はウェアラブル端末なども試してみたいです。

Gear Bestで、心拍数も測れるスマートウォッチ的なものも数千円で購入可能でした。

トレーニング中に利用できるガジェット類も充実していたので、購入して使用してみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿