PICK UP
【サブスク】Pontaパス #ad
Pontaパス サブスク情報です。 Pontaパス に再登録してみたので、過去との変更点等をいくつか挙げていきます。(前まではauスマートパスプレミアムという名称のサービス) Pontaパスは月額548円で日常の様々な場面で使えるクーポン等が利用できるサービスです。 利用可能な...

宿泊記です。
ジャストインプレミアム豊橋新幹線口に泊まりました。
予約はYahoo!トラベルです。
1,000円offクーポンが出現したタイミングで取れました。
1泊4,000円台というのは、宿泊価格が高騰する最近のビジホ予約の中では最安レベルなんじゃないかと思います。
名前の通り、豊橋駅の新幹線口側にあります。
今回新幹線利用だったのでちょうどよかったです。
駅から徒歩1分かからずにホテルエントランスまで到着可能です。
安かったので最低限のビジホを期待していましたが、建物自体も新しそうですし、館内サービスもかなり充実してました。
ウェルカムドリンクのサービスもあります。
朝食会場内にドリンクの機械があります。
客室フロアもきれいです。
プレミアムダブル。
入口に靴脱ぐスペースがあります。
12㎡とあったので狭めなのを覚悟していましたが、体感はそれほどの圧迫感は感じませんでした。
しっかり作業できるスペース等も。
客室内の備品も揃ってます。
チェックイン時にペットボトルの水も1本もらえました。
壁掛けテレビ。
日・月限定でVOD無料サービスも。
曜日限定で無料になるのは珍しいパターンです。
ちょうど日曜宿泊だったので利用できました。
バスルーム。
アメニティ類も用意してあります。
部屋からの眺望。
目の前が豊橋駅です。
駅直結のお店で買い物もできますし、電車移動にも便利な好立地です。
チェックアウト時には追加の支払いがない場合はボックスにルームキーを入れるだけでチェックアウト完了です。
価格が安かったですが、サービスは予想以上に充実してました(プレミアムという名前をつけてるだけあって)し、設備は期待してた以上でした。
鉄道利用の旅行だったので、豊橋駅至近という立地もありがたかったです。
豊橋駅周辺には他にも比較対象のホテルありますが、コスパの優れたジャストインプレミアム豊橋新幹線口もおすすめです。
0 件のコメント :
コメントを投稿