PICK UP
【クーポン】JALダイナミックパッケージ 羽田発北九州5,000円off #ad
JALダイナミックパッケージ 羽田発北九州5,000円off クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で羽田‐北九州路線が対象のキャンペーンが再度行われてます。 羽田‐北九州の往復利用で5,000円offとなります。 30,000円以上で5,000円off。(その他ク...

宿泊記です。
ホテルリソルトリニティ金沢に泊まりました。
予約はじゃらんです。
元値も1泊5,000円台と手頃な価格で、そこにクーポン併用で4,000円弱で予約できました。
近江町市場の近くのホテルになります。
金沢市内観光するには便利な立地です。(金沢から移動するなら金沢駅近くのホテルのほうが適してる感はありますが)
周辺には近い価格帯のビジネスホテルが大量にあって価格競争が激化してるのも、快適ホテルに手頃な価格で泊まれる要因かなと思います。
8月のこの時期に1泊5,000円程でこのクオリティのビジホに泊まれるのはいいなとなりました。
ロビー階の調度品も金沢を感じられるものが多くて雰囲気がよかったです。
ロビー階ではフリードリンクのサービスや新聞の用意などもありました。
そこまで新しいホテルではない(2009年開業)ですが、最近開業した周辺のホテルと比べても遜色ない印象です。
価格重視なので客室はボトムのモダレットダブル。
リソルは靴脱ぐスペースあるのが割と好きです。(ベッセルホテルとかもそうだったと思うけど個人的にはホテルでも靴は入り口で脱ぐようになってるスタイルのほうが好み)
15㎡。
やや狭めな部屋ではありますが、1名利用なら圧迫感はないです。
作業可能なデスクも。
無料のミネラルウォーター。(パッケージもおしゃれな感じでインバウンド観光客受けもよさそうな気がする)
ツーリストガイド。
近場のおすすめのお店の紹介などもあって、ホテル拠点に街歩きする場合は一番参考になるガイドブックなんじゃないかと思いました。
テレビ。
アプリで各種動画サービスの利用も可能。(対応してるサービスも豊富)
バスルーム。
アメニティ類はロビー階で取るスタイルで客室はすっきり気味。
冷却ミストが設置してありました。
アメニティ類には、基本的なものに加えて、入浴剤や日焼け止めまでありました。
冷却ミストもそうですが、暑い夏対策グッズも充実してる部分も好印象でした。
価格重視で決めた今回の宿泊でしたが、非常に快適な滞在でコスパ(最近コスパタイパというと敵対されがちな風潮もあるが)がかなり優れてると感じられました。
周辺には他にも高評価ホテルあるので比較してもいいと思いますが、ホテルリソルトリニティ金沢おすすめです。
0 件のコメント :
コメントを投稿