PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

エアカナダ成田発着バンクーバー経由シアトル往復が総額3.8万円

エアカナダでのシアトル往復

アメリカン航空でのシアトル往復3万円台の格安航空券を紹介しましたが、またシアトル行きの格安航空券が出てきました。

今回見つけたのは、エアカナダのバンクーバー経由でのシアトルです。

アメリカ系の航空会社からは総額3万円台の航空券が立て続けに出ていましたが、エアカナダからここまで安い航空券が出るのは珍しいです。

成田発着バンクーバー経由シアトル往復


成田発着になります。

バンクーバーを経由してシアトルです。


復路も往路の逆です。

予約クラスは成田-バンクーバー間が『K』、バンクーバー-シアトル間が『A』となっていました。

エアカナダはスターアライアンス所属なので、ANAのマイルを貯まることができます。


航空券代が31,000円、税込みの総額だと40,240円です。

サプライスでは2,000円キャッシュバックの対象になっていたので、これが適用されて最終的な総額が38,240円になっています。

3.8万円でシアトル往復は安いです。


ANAにマイルを貯めるとしたら


エアカナダはANAと同じスターアライアンス所属なので、ANAのマイルを貯めることができます。

この格安航空券の予約クラスは『A』と『K』でした。

ANAのウェブサイトにあったマイルの加算率で見てみると、どちらも50%のマイルが貯まるようです。(シアトル-バンクーバーは距離がかなり短いですが、一応国際線です)

5,000マイル近く貯まるのではないかと思います。

3.8万円でシアトル往復してANAのマイルが5,000マイル程貯まるとすれば、かなりお得な航空券だと思います。


1,000円OFFクーポン【KARTC1D43B7E22A3】

【Surprice】エアカナダ成田発着バンクーバー経由シアトル往復航空券総額3.8万円



0 件のコメント :

コメントを投稿