PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

エクスペディアで4日間限定ブラックフライデーセール

エクスペディアブラックフライデーセール


エクスペディアでブラックフライデーセールが始まりました。

11月25日から4日間限定のセールになっています。

対象ホテルは半額以下で予約できるようです。

年度末の予約までが対象ということなので、3月までの宿泊がセール価格で予約可能です。

ニューヨークを調べてみる

 試しにエクスペディアでニューヨークのホテルを調べてみました。


ミッドタウンにある『イベロスター70パークアベニュー』という4つ星ホテルの割引率が一番大きかったです。

1泊4万円近い宿泊料金が65%OFFで13,435円になっていました。

スコアも高くて、評判も良さそうです。

このレベルのニューヨークのホテルが1万円台で予約できることはあまりないと思います。


1万円以下のホテルも


ロングアイランドシティにある『Z NYC ホテル』はさらに安くなっています。

マンハッタン内ではないので、4つ星ホテルの割には元値も約15,000円とリーズナブルです。

それがブラックフライデーセールで50%OFFが適用されて、1泊約7,000円で予約可能になっています。

ホステルも対象


エクスペディアでのブラックフライデーセールではホステルも割引対象でした。

アッパーウェストサイドにある『ブロードウェイホテル&ホステル』が対象ホステルでした。

45%OFFで1泊2,690円です。

ニューヨーク(しかもマンハッタン内)でこの価格での宿泊はかなりリーズナブルだと思います。


世界中の都市がブラックフライデーセール対象

自分はニューヨークで調べてみましたが、エクスペディアのブラックフライデーセールは世界中の都市が対象になっています。

泊りたいホテルがブラックフライデーセールの対象になっていれば、かなりお得に宿泊予約できると思います。

エクスペディアのブラックフライデーセールは11月28日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿