PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

Muscle Techのニトロテック(Nitro Tech)ミルクチョコレート味レビュー

ニトロテック(Nitro Tech)ミルクチョコレート味


Phase8を飲みきったので、新しいプロテインを飲み始めました。

今回飲み始めたのは、Phase8と同じMuscle Tech社の『Nitro Tech』です。

iHerbでセール期間ではありませんでしたが、小さいボトルが安めだったので買いました。

2ポンド(900グラムちょっと)で2,400円程で購入しました。


ニトロテック(Nitro Tech)のスペック

まずNitro Techの特徴は、ホエイアイソレートということです。

ホエイアイソレートは、通常のホエイプロテインよりもさらにピュアで除脂肪体重(筋肉)の増加に効果があると言われています。


1スクープで30Gのプロテインが含まれています。

クレアチン3Gも入っています。

カーボが4G(砂糖は1G)、ファット2.5Gです。

アラニン、グリシン、タウリンも配合

Nitro Techには他のプロテインではあまり見かけないアミノ酸も配合されていました。


アラニンは、ロイシンの次に幅広く使われているアミノ酸です。

グルコースの生成に必要なアミノ酸です。


グリシンは、クレアチンなどの形成の役割があります。(これは自分もよく理解できてないです)


タウリンは、細胞容積を与える援助をしてくれます。(これも理解してないです)


とにかくNitro Techはリーンな身体を作るのに適しているということは理解できました。


ニトロテック(Nitro Tech)ミルクチョコレート味


今回はニトロテックのミルクチョコレート味を飲み始めました。

前回がPhase8のクッキー&クリーム味で、久々のチョコレート味で気分転換になって嬉しいです。

見た目は普通のチョコレート系プロテインと変わりない、非常にノーマルな粉末でした。



せっかくのニトロテックなので水で飲むべきなのだと思いましたが、味重視で牛乳で飲んでみました。

牛乳で割ったニトロテックのミルクチョコレートはかなり美味しいです!

他のプロテインと比べてかなり甘めだと思いました。

今も売ってるかわかんないけど、ミロ?(緑色のパッケージのココア飲料)みたいな味でした。



予想ではオプチマムみたいな感じだと思ってましたが、全然予想以上に甘いです。

どうやって砂糖1Gでこの甘さにしているのか不思議なぐらいです。

個人的にはかなり好きな味なので、ニトロテックのミルクチョコレートは美味しく飲み続けられそうです。

小さいボトル(900グラム)なので、すぐになくなると思うので、次のプロテインも探してます。

現在iHerbではbpi sportsのプロテインが20%OFFなので、次はまた違うのを試してみるかもしれません。

大きいボトル(2,000Gちょっと)が4,000円ちょっとで買えるようなので、気になる人はチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿