PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でクーポン配布がありました。 最大30,000円offクーポンです。 6月21日~9月30日出発分が対象です。 30,000円offクーポン。 12,000円offク...

イギリスのビッグベン改修工事が2017年はじめ頃から

イギリスのビッグベンの改修工事


気になるニュースがありました。

イギリスのロンドンの観光名所のビッグベンの改修工事が行われるようです。

老朽化が進んでいて、修繕しないといつ時計が止まったり、針が落下してもおかしくない状態だそうです。


2017年はじめ頃から工事開始

自分が調べた限りでは、正確な工事日程は見つかりませんでした。

わかってるのは2017年のはじめ頃ということだけです。


改修工事は3年続くようです。

数ヶ月間は鐘の音も止まるみたいです。


年内か来年初旬にロンドン行きたい

改修工事が始まると足場で覆われる可能性もありますし、その前に今の状態のビッグベンを見に行きたいです。

2017年から3年も工事が続くと、修繕が終わるのは2020年になります。

その頃に日本円がどういう状態になっているかわからないですし、BREXITでポンド安になっている今がイギリス旅行のチャンスだと思います。

原油価格も下がっていて航空券も安いので、今のうちにロンドン行って修繕前のビッグベン見ておきたいです。

現時点での最安は、アリタリア航空のセールで出ている格安航空券です。

0 件のコメント :

コメントを投稿