PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

ASUS Shopでクーポンセール開催中

ASUS Shopでクーポンセール


ASUS Shopでクーポンセールが開催中です。

ASUSの商品がクーポン割引価格で購入できます。


WindowsPCやAndroidタブレットが中心

今回のクーポンセールはPCやダブレットになっています。

試しに『VivoBook E200HA』を買い物かごに入れてクーポン適用してみました。

37,684円のWindows10のラップトップですが、クーポン適用で3万円以下になりました。

ただ自分はChromebookが欲しいので、これは見送りです。

クーポンセールにASUSのChromebook Flipが出てくることを期待したのですが、残念ながらありませんでした。


ASUS Shopはアウトレットもお得 


クーポンセールとは別にASUS Shopでは、アウトレット品の販売も行われています。

タブレットやスマホが格安で販売されています。

今だと7インチのタブレット(Zen Pad)が11,111円で販売されています。

スマホが大型化してきて7インチタブレットの需要がなくなって売れなくなってるのかなと思いました。

ASUS Shopのクーポンセールやアウトレットセールではお得な製品が安く購入できることがあるので要チェックです。

【ASUSオンラインショップ】クーポンセールでASUS商品大幅割引

来週からはホリデーシーズン

来週はサンクスギビングです。

その後はブラックフライデー、サイバーマンデーと大規模なセールが予想されます。

日本でも徐々にこの時期のイベントが増えてきてる感じがします。

でも日本ではまだ12月に入ってからセールを行うほうが主流かと思います。



まず来週からは海外のサイトを中心にセールをチェックしたいです。

すでにChromebookのセール情報も出ています。

今年はコンバーチブルタイプの新製品が次々登場している(これからもっと出る)ので、それらのセールを中心に探してます。

アメリカの12月利上げの可能性が高まって、為替が円安ドル高気味になりつつあるのが残念ですが、それでもお得な商品が出てくる可能性はあるので探してみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿