PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

ローマ、ロンドン、ベネチアの周遊旅行の航空券が4万円台

ローマ、ロンドン、ベネチア周遊旅行

アリタリア航空のセールを利用して、お得なプランが作れないか色々検討しました。

セール対象の都市を使って、なるべくたくさん飛んで安く行ける日程を作ろうと思いました。



その中で一番コスパが高そうだったのが、ローマ、ロンドン、ベネチアの周遊旅行です。

アリタリア航空のセールで2017年1月以降のベネチアが安くなっています。

それを利用しようと思いました。


ローマでストップオーバーしてロンドンへ



まずはアリタリア航空で成田~ローマを飛びます。

ローマでストップオーバーして、ローマで数泊する予定にしてみました。

ローマは観光するところがたくさんあるので1、2泊ではなく、少し長めに滞在時間を取りたいです。

数泊して、ロンドンに移動します。

ここもアリタリア航空を使って移動します。

ロンドンで数泊して、ロンドンからベネチアはこの航空券を使わずに移動します。



移動方法は色々あると思います。

フランスを通ってパリ観光したりしながら陸路でイタリアまで行く方法もあると思います。

飛行機であれば、LCCのライアンエアなどを使えば数千円でロンドン~ベネチアへ飛べます。

荷物のことを考えるとFSCのほうが良いかもしれないです。


ベネチアで観光したら、そこからはまたアリタリア航空の航空券の復路を使います。

ベネチア-ローマ-成田です。


税込みの総額が3.8万円



往路が成田-ローマ-ロンドン、復路がベネチア-ローマ-成田です。

ポイントは、最終目的地が長距離の都市への出国税が高いロンドンから直接東京へ行かないことです。

ベネチアから帰ることで、だいぶ税金が抑えられます。

これだけ飛んで、税込みの総額が3.8万円です。

ローマ、ロンドン、ベネチア周遊旅行がこの3万円台の航空券で可能です。


ロンドン-ベネチアはブリティッシュエアウェイズという選択も 


ロンドンからベネチアへの移動は別で取らなくてはならないのですが、個人的に一番良さそうだと思ったのが、ブリティッシュエアウェイズでの移動です。

片道の航空券なのでFSCなのに安いです。


ライアンエアなどのLCCで2,000円ぐらいの航空券を買ったとしても、荷物などの追加料金がかなりかかる可能性があります。

これだけの周遊旅行になれば、荷物も多くなると思います。

そう考えると最初からFSCを選択するのもありかなという感じです。



アリタリア航空の航空券3.8万円と合わせて、最終的な総額が4万円台中盤になるかと思います。

だいぶ複雑な日程なので、説明がわかりにくい感じになっていると思います。

とにかく言えることは、ヨーロッパ周遊旅行にはかなりお得なので興味がある人はアリタリア航空で色々組んで試してみてください。



マドリードから帰っても総額3万円台~4万円台が可能なので、成田-ローマ-バルセロナ、マドリード-ローマ-成田などもできます。

サプライスでは海外発着の航空券も取扱が始まっているので、間を繋ぐ航空券探しもすることができます。

色々な選択肢があるので、調べてみてください。


1,000円OFFクーポン【KARTC1D43B7E22A3】

0 件のコメント :

コメントを投稿