PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】カンタス航空関西発シドニー片道航空券総額15,980円(クーポン適用)

カンタス航空関西発シドニー片道航空券


航空券情報です。

片道航空券になりますが、かなりお得感のある航空券が出てます。

カンタス航空の関西発シドニー片道航空券が総額16,480円です。

フルサービスキャリアでのオセアニアがこの価格は安いです。

ワンワールド派には魅力的な航空券かと思います。


来年6月出発で出てきます。

サプライスのクーポンも適用可



色々な予約サイトで取れそうでしたが、サプライスのクーポンを使うと安くなりそうでした。

サプライスでは、現在最大3,000円offクーポンが出てます。

今回のクーポンは利用金額によって使えるクーポンが異なるタイプです。

航空券自体が安いので、今回の航空券に適用できそうなのは500円offクーポンになります。


支払画面に進んで、クーポンIDを入力すると、500円offが適用されました。

最終的な総額は15,980円です。

カンタス航空での関西⇒シドニーが総額1万円台中盤はお得です。

復路の移動は別で何か取る必要があると思いますが、これを上手く使えれば、オセアニアと東南アジアの周遊旅行なども格安でできるかと思います。

カンタス航空の関西⇒シドニーチェックしてみてください。

【Surprice】海外航空券最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿