PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】タイライオンエア東京発バンコク往復航空券総額2万円

タイライオンエア東京発バンコク往復航空券総額2万円


航空券情報です。

サプライスの2,000円offクーポンが解禁になったので、それを利用できるものを探してみました。

タイライオンエアでのバンコク往復航空券が総額22,340円です。(クーポン適用前)

最近の東京-バンコクは総額2万円台前半が最安の日程が多くなってます。(稀に1万円台も)


2,000円offクーポン対象外の航空会社もありますが、タイライオンエアには利用可能なようでした。


支払画面でクーポンコードを入力すると2,000円offが適用されて、最終的な総額は20,340円となりました。

バンコク往復総額2万円なら悪くないと思います。

LCCでも一律2,000円offになるのは大きいです。

他にも色々な使い方ができるので、サプライスの2,000円offクーポンチェックしてみてください。

期間内に面白い使い方が見つかれば、また紹介したいと思います。

2,000円offクーポン使用期限は4日23時59分までです。

【Surprice】72時間限定タイムセール2,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿