PICK UP

【クーポン】一休ドットコム宿泊クーポン

 一休.com宿泊クーポン クーポン情報です。 一休.com で宿泊クーポンの配布がありました。 利用条件も緩めな高額クーポンも配布されてます。 金額条件のないクーポンは使いやすいです。 高級ホテル向けのクーポンも多数出てます。 帝国ホテル3,000円offクーポン使用例です。 ...

【購入レビュー】ローマ往復航空券総額5.9万円で購入(航空会社キャセイパシフィック航空に確定)

ローマ往復航空券購入レビュー


航空券購入レビューです。

9月の楽天トラベルのスーパーセールで航空券を購入しました。

目玉商品で登場したヨーロッパ方面の航空券です。


目玉商品としては、ロンドン19,800円が紹介されてましたが、同じ日程で検索するとその他のヨーロッパの空港も選択可能になりました。

航空券代以外に掛かる費用(税など)を考えると、ロンドンよりも他の都市へ飛びたいかなと思いました。

ローマ往復総額5.9万円


今回選択したのはローマです。

航空券代19,800円、燃油諸税手数料をあわせた総額が58,970円でした。(1,010円分は楽天スーパーポイントで支払い)

ローマ往復航空券が総額5.9万円なら、現状の航空券代の相場からすると、かなり安い部類になるかと思います。

キャセイパシフィック航空に確定

価格だけで見れば、ローマ往復航空券はさらに安い航空券も出てました。(中国南方航空など)

それでもこの航空券を選択した理由は、航空会社がキャセイパシフィック航空になる可能性が高そうだったからです。

航空会社未定ということで販売されてますが、条件等を確認するページを見ると、キャセイパシフィック航空ということが書かれてました。

キャセイパシフィック航空でのローマ往復が総額5万円台ということを考えると魅力的でした。



支払期限の翌日に、楽天トラベルから航空会社決定の連絡が来て、無事『キャセイパシフィック航空』に確定しました。

Eチケットも用意されたので、座席指定や予約クラスの確認等も可能になりました。

ブッキングクラスは全区間Qです。


今回もお得な航空券を予約することができました。

燃油代が高くなってるので、以前ほどの破壊力がないと言われる楽天トラベルですが、まだまだお得な航空券が出てると思います。

今後の楽天トラベルのセールも注目です。

0 件のコメント :

コメントを投稿