PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【航空券】ANA台北発東京乗継シアトル往復航空券総額6.6万円

ANA台北発シアトル往復航空券総額6.6万円


航空券情報です。

海外発券で使えそうな航空券探してみました。

台北発の北米もお得感のある航空券がありました。


ANAの台北発シアトル往復航空券が総額6万円台で購入可能です。

台北発着東京乗り継ぎでのシアトルです。

東京発シアトル往復航空券よりはるかに安いです。

ANA利用でのシアトル旅行の前後に、台北旅行2回付けられると考えればお得なんじゃないかと思います。


スカイチケット総額66,110円です。

ユナイテッド航空を選択すると数千円安くなりますが、これぐらいの価格差であれば、ANAを選んだほうがお得感が強いです。

どこの会社が運行してる便か確認してから購入すると良いかと思います。

2020年2月以降だと、これぐらいの価格で購入可能な日が多いです。

春休みの旅行にも使えそうです。


度々紹介してるJALのソウル発北米も安めですが、ANAの台北発北米も安い航空券が出てきそうなのでおすすめです。

シアトル以外も出てくるかもしれないので調べてみてください。

出発日一例:3月19日台北発、3月23日シアトル発

【skyticket】台北発シアトル往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿