PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【セール】HIS初夢フェア2020第1弾(11月27日スタート)

HIS初夢フェア2020第1弾


セール情報です。

HIS初夢フェア2020が11月27日11時スタートです。

11月中に初売りがはじまるのか(困惑)とも思いましたが、感謝祭前にブラックフライデーやったり、金曜日からサイバーマンデーがはじまったりするので、まぁ11月中の初売りもありかなと思います。


商品ごとに微妙にセール開始時間が異なりますが、とりあえず27日11時にチェックしてみると良さそうです。


一部のセール商品は既に紹介されてます。

ホテル2,020円均一セール



HIS初夢フェアでは、ホテルの均一セールが人気です。

今年(というか来年)のセールは、2020年なので、対象ホテルが2,020円均一になります。

例年だと、年明けのほんとの初売りの時にホテルセールがあったと記憶してますが、今年は年内の第1弾から2,020円均一セールをやってくれるようです。


宿泊費が高い北米人気都市も対象です。


アジアの人気旅行先も2,020円均一対象ホテルが出てます。


12月が対象宿泊日になってるホテルも多いので、2019年内の旅行にも利用可能です。

アジアであれば、先にホテルセールにチャレンジして、仮に2,020円でホテルが確保できたら、後から航空券を探すというのもありかと思います。

近場は競争率が高くて瞬殺の可能性もありますが、ダメ元でトライしてみても良さそうです。

普段よりだいぶ安く予約できる施設も多くなってるので、ホテル2,020円均一チェックしてみてください。

HIS初夢フェアは27日11時スタートです。

【HIS】初夢フェア2020第1弾

0 件のコメント :

コメントを投稿