PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【ツアー】アラモアナホテル宿泊ホノルル4日間ツアー5万円台(総額6.5万円)

ホノルル4日間ツアー総額6.5万円


海外ツアー情報です。

ビーチリゾートを探してみました。

JTBのホノルルツアーが5万円台です。(ツアー代金)

往路(到着日)の送迎付き、現地JTBバス・トロリー乗り放題付きです。


航空会社未定ですが、成田発なのでフルサービスキャリアであることは確実です。

ホテルは『アラモアナホテルバイマントラ』になってます。(ホテル違いプランもあり)

最安値ツアーだと、Dグレードホテルになっていましたが、1,000円程高いツアーを選択すれば、アラモアナホテル指定になりました。

格安ツアーとしては十分なレベルかと思うので、最安値のホテル未定ツアーよりもおすすめです。


航空会社は、ハワイアン航空、ANA、JAL、デルタ航空、ユナイテッド航空、大韓航空いずれかです。

航空会社未定ですが、フルサービスキャリアしかないので安心です。




12月出発でも5万円台の日程が残ってます。

空席は少なめになってるようなので、△の日程の場合は、早めに予約したほうがよさそうです。


ツアー代金54,800円だと、諸税等込みの総額が65,500円です。(2人で131,000円)

FSC成田⇔ホノルル、ホテル2泊、往路送迎付、現地バス・トロリー乗り放題で、総額6.5万円なら悪くないと思います。


ホテル違いツアー等もあるのでチェックしてみてください。

グアムなどのミクロネシア方面のツアーがあまり良い条件が出ないので、相対的にホノルルのお得感が増してるように感じます。

ホテルグレードの高いグアムツアーを探していると、5万円超のツアーになってしまうこともあると思うので、そういう場合はホノルルに切り替えていってもよさそうです。

【楽天トラベル】アラモアナホテルバイマントラ

0 件のコメント :

コメントを投稿