PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックでクーポン配布がありました。

最大30,000円offクーポンです。


JAL, ANAそれぞれ最大30,000円offです。

今回配布分は割引率最大10%程となってます。


総額30,000円以上の予約が対象になります。

元値も高くなってるので総額30,000円を下回るところもかなり少なくなってます。(ほとんどのケースで適用可能なはず)

航空会社のセールのタイミングだと元値も安くなるので狙ってみるのもおすすめです。

JALのタイムセールがある10月5日6日は、12月搭乗分が安くなるのでチェックしてみてください。(ダイナミックパッケージは5日10時過ぎからの予定だけど前回は更新遅かったので5日の午後以降にチェックすると安いの見つかりやすいはず)


0 件のコメント :

コメントを投稿