PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【広島】ダイワロイネットホテル広島宿泊記

 ダイワロイネットホテル広島宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル広島に泊まりました。

じゃらんのクーポン利用して1泊3,000円程になりました。



平和記念公園から徒歩10分程のところの街中にあるホテルです。

広島駅前にももう1店舗ダイワロイネットホテルがあるのですが、広島市内の観光を中心にするのであれば、こちらのほうが拠点にしやすいと思います。(施設自体は駅前のほうが新しいし広島駅中心に遠出移動もするなら駅前のほうがいいかも)

広島空港からバスでアクセスする場合は、バスセンターで降りてそこから路面電車でもいいですし、徒歩でも10~15分程でアクセス可能です。


1階にはコンビニ(ファミマ)もあって便利です。



シングルルーム。


安定のダイワロイネットホテルという感じで一通り必要なものは揃ってます。


18.2㎡。

1名利用だと窮屈な感じもなく、機能性も優れた、ちょうどいいサイズ感です。


作業もしやすいです。


ペットボトルの水も用意されてました。


普通に快適なベッド。


ベッド以外のスペースも使いやすくて快適でした。


バスルーム。


アメニティ類も用意されてるものが多いです。


シェイバーはフロント階のエレベーター前に置いてありました。


お茶などもフロント階で。


安定のダイワロイネットホテルでした。(普通に快適であまり書くことがない)

駅前のほうが新しくて設備も充実してた感はありますが、こちらも不便はなかったですし、市内観光に関してはこちらの立地のほうが優れてると思います。


徒歩10分程の平和記念公園。


夜行ったのは初めてでしたがライトアップが綺麗でした。


川沿い散歩とかもいいと思います。

ダイワロイネットホテル広島快適でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿