PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】東京発ロンドン往復航空券総額6.6万円(その他ヨーロッパも総額5万円台で取れそう)

東京発ロンドン往復航空券総額6.6万円


海外航空券情報です。

楽天トラベルスーパーセールの超目玉商品が更新されました。

航空券では、東京発ロンドン往復航空券19,800円(航空券代)が追加されました。

航空券詳細



航空券代が19,800円で、燃油や諸税込みの総額が65,890円です。

航空券代が2万円以下だったのでもう少し総額も安いかなと思ってましたが、燃油サーチャージが以前より高めなこととイギリスということで出国する時に掛かる費用が高めでした。

それでもロンドン往復航空券が総額6万円台中盤なら安いかと思います。


航空会社未定になってますが、適用条件のところを確認したところ、航空会社は『キャセイパシフィック航空』になりそうでした。

楽天トラベルのセールのヨーロッパ航空券は、これまで中東系が多かったので、少し驚きました。

香港は不安定なところもありますが、2ヶ月後のことは予想不可能です。

また空港占拠とかになって、その日に当たったら運が悪いと割り切るしかないと思います。

キャセイパシフィック航空でのロンドン往復航空券が総額6万円台だと考えるとかなりお得だと思います。

その他のヨーロッパも取れそう



目玉商品としてはロンドンが対象になってますが、ロンドン以外のヨーロッパも取れそうな感じでした。

同じ出発日でローマを検索してみると、航空券代19,800円の航空券が出てきました。

東京発ローマ往復航空券の場合は総額58,790円です。

キャセイでのローマ往復が総額5万円台は魅力です。

楽天トラベルスーパーセールの超目玉商品チェックしてみてください。

【楽天トラベル】スーパーセール海外旅行超目玉商品

0 件のコメント :

コメントを投稿