PICK UP
【キャンペーン】JTB 飛び出せ!夏旅 #ad
JTB 飛び出せ!夏旅 キャンペーン情報です。 JTB の飛び出せ!夏旅ポイントキャンペーンがお得です。 夏の旅行の早期予約がお得なキャンペーンとなってます。 対象出発期間は7月1日~9月30日。 事前予約が早ければ早いほど付与されるポイントが高くなるキャンペーンです。 第1弾...

宿泊記です。
ダイワロイネットホテル京都八条口に泊まりました。
じゃらんのステージクーポンを使って予約。
京都には他にもダイワロイネットホテル何店舗かあるのですが、八条口の店舗が最安でした。
名前の通り京都駅八条口側にあるホテルです。
駅から徒歩5分弱といった感じです。
最安だったので期待してなかったのですが、改装工事が行われて間もないようで、館内は新築のホテルと比べても遜色ないぐらい新しい印象でした。
モデレートルーム。
安定のダイワロイネットホテルで必要な備品は揃ってます。
18㎡。
ボトムの部屋ですが、1名利用でも余裕のある空間です。
無料のペットボトルの水も。
バスルームもきれいで快適です。
アメニティはフロント階でもらえます。
アルコール消毒液のケースが着物着てて京都感がありました。
テレビもアプリが使えるタイプ。(選択可能なアプリ以外もキャスト使える)
観光の合間にのんびりするのにも適してます。
今回はコインランドリーも利用しました。
洗濯、乾燥500円。
3台でしたが、昼間の時間帯だったので全部空いてました。
京都の案内も。
八条口側なので、東側には東寺の五重塔も見えました。
安定のダイワロイネットホテルで快適に過ごせました。
京都の他の店舗より安いことが多いですが、館内は新築ホテルと同じぐらい新しい印象なのでおすすめです。
0 件のコメント :
コメントを投稿