PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

ロサンゼルス往復航空券総額2.9万円(楽天トラベル新春フェア目玉商品)

楽天トラベル新春フェア第2弾目玉商品更新


1月5日10時に予告されていた通りに、楽天トラベルの新春フェア目玉商品第2弾の更新がありました。

航空券の目玉商品は『ロサンゼルス往復航空券19,900円』でした。

目玉商品が更新されて詳細が公開されたので、チェックしてみました。


2月出発のロサンゼルス往復が総額2.9万円


出発日は『2月出発』でした。

自分が調べた時は、2月前半は空席がなかなか出てこなかったです。

2月中盤以降の出発日で検索すると空席ありの日が多かったです。


総額は『2.9万円』でした。

成田、羽田の両方が出ているようで、どっちの空港を出発するかによって若干値段の違いがありました。

東京以外の出発も選択も可能でした。(料金は変更あり)


航空会社未定の航空券ですが、予想はアメリカン航空です。

米系の直行便ということは楽天トラベルの新春フェアのページにも書いてあるので、確定しています。

残席の数などを照らし合わせた結果、アメリカン航空の可能性が高そうに感じました。

楽天トラベルの過去2回のセールのロサンゼルスもアメリカン航空だったので、今回もアメリカン航空になる可能性が高そうです。

ツアーの目玉は台北


航空券の目玉はロサンゼルスでしたが、ツアーの目玉は『台北』です。

台北3日間ツアー9,900円が発売されました。

航空会社は『チャイナエアライン』、ホテルは『ウォールサンホテル』でした。

総額でも1.5万円と激安になっています。


楽天トラベルの新春フェアでは、その他のツアーに使えるクーポンも出ているので、台北以外の都市へのツアーも安く組める可能性があります。

航空券もツアーもお得な商品が出ているので、楽天トラベルの新春フェアチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿