PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【JAL】お年玉タイムセールでニューヨークツアーが総額7万円台/人

JALダイナミックパッケージお年玉タイムセール


JALパックで、『お年玉タイムセール』が開催中です。

ダイナミックパッケージのお得な商品が色々登場しています。

4月出発までのツアーがセール対象となっていました。

ニューヨークがお得


個人的に気になったツアーが『ニューヨークツアー』です。

JAL利用のニューヨークツアーが65,700円で登場しています。

JALでのニューヨーク往復+ホテル3泊でこの金額です。

空港税などを含めても総額7万円台中盤となります。

JALでニューヨーク往復しようと思ったら、航空券だけでもこんなに安くなることは少ないと思います。

JALでのニューヨーク往復航空券+ホテル3泊』でこの金額はお得です。


2月出発が最安


JALダイナミックパッケージで、2月出発のニューヨークを検索するとこの金額が出てきます。

マイル加算は50%あるようです。

ニューヨーク往復なので、50%でも6,000マイル以上は加算されるはずです。

国内線の片道分ぐらいは貯まりそうです。

ホテルのプランも豊富


ホテルアレンジも自由度が高いです。

エコノミークラスのホテルからラグジュアリーなホテルまでラインナップが豊富でした。

最安値は『ペンシルベニア』です。

ニューヨークへの格安パッケージツアーの定番ホテルです。

ツアー代金が安いので、ホテルは少しランクを上げても良いかもしれないです。

オフシーズンということもあってか、高級ホテルでも比較的安めになってます。

最安プラン


2月の最安プランの一例です。

成田-JFKの往復、ペンシルベニア3泊です。


1人65,700円+税9,960円で、総額75,660円です。

JAL利用のニューヨークツアーがこの金額はお得です。


JALパックのお年玉タイムセールでは、他の都市のダイナミックパッケージも安いプランが出てきています。

ビジネスクラス利用のツアーもお得なものが出ているので、良いプランが組めたらまた紹介しようと思います。

お年玉タイムセールは1月19日までとなっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿