PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

JALダイナミックパッケージの20,000円クーポンを利用して沖縄旅行を予約

沖縄旅行20,000円引きで予約


JALダイナミックパッケージの沖縄キャンペーンで20,000円クーポンが配布されました。

50,000円以上のダイナミックパッケージに利用可能というクーポンです。

オフシーズンの1月2月出発が対象ということで、かなり割引率が高いです。

自分自身も沖縄旅行を計画していたので、このキャンペーンを利用することにしました。


JAL往復航空券+ホテル3泊(朝食付き、マイル付き)+ディナークーポン 


50,000円のツアーを組むというのが条件だったので、かなり豪華めな内容になりました。

往復の航空券は最安の時間帯を選択しました。

宿泊は『ホテルグレイスリー那覇』に2泊、『ホテルJALシティ那覇』に1泊にしました。

朝食付き、マイル付きのプランです。

ディナークーポンも500円で追加しました。

ビーチリゾートも考えましたが、今回の旅行は那覇を拠点にすることにしました。

これで合計が『51,000円』になったので、20,000円クーポンを利用して、最終的な総額が『31,000円』となりました。

ホテルの料金をチェック


楽天トラベルでホテルの料金をチェックしてみました。

ホテルグレイスリー那覇は1泊12,000円程でした。


ホテルJALシティは1泊18,000円程です。

12,000円✕2泊、18,000円✕1泊、合計で42,000円です。

ホテルだけで予約するよりも、JALパックのツアーのほうが1万円以上安くなっていました。

これに『JAL便での羽田-那覇往復(その分のマイルも加算)』+『ホテルのマイル追加』+『ディナークーポン』です。

この内容で『31,000円』はコストパフォーマンス高めかと思います。

1番の目的はプロ野球春季キャンプ

今回の沖縄旅行の最大の目的は『プロ野球の春季キャンプ』です。

3泊あるので、複数の球団のキャンプ地を巡りたいなと思ってます。

那覇からアクセスしやすいのはセリーグの球団が多めでした。

浦添のヤクルトキャンプ、宜野湾の横浜キャンプ、北谷の中日キャンプ、宜野座の阪神キャンプが2月1日スタートです。(巨人、広島は2月中盤以降)

宜野座は少し離れてますが、浦添、宜野湾、北谷は比較的近いので見に行きたいです。

パリーグの球団は沖縄でも離島が多いです。

韓国の球団も沖縄でキャンプを行うようなので、チャンスがあれば行ってみようと思います。

宮崎キャンプもJALパックがおすすめ


自分はJALダイナミックパッケージで沖縄キャンプを観に行くことにしましたが、宮崎キャンプを観に行きたい人もいるかと思います。

沖縄以外も航空券とホテルを別で予約するよりも、ダイナミックパッケージを利用したほうがお得になる可能性があります。

2017年の宮崎キャンプでは『WBC侍ジャパンの代表合宿』もあります。(2月後半)

大谷選手を中心に、日本のトップレベルの選手を観るチャンスです!

宮崎でキャンプを行う球団もあるので、侍ジャパンの合宿とセットで観に行くのも良さそうです。

希望のホテルが取りにくくなる可能性もあるので早めに予約すると良いと思います。

【JAL】ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)で大幅割引

0 件のコメント :

コメントを投稿