PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

ロサンゼルス往復19,900円の航空券を購入

ロサンゼルス19,900円航空券購入


楽天トラベルの新春フェアで『ロサンゼルス往復航空券19,900円』が登場しました。

税込みの総額でも『2.9万円』という激安価格です。

前回の楽天トラベルのスーパーセールでも同じ価格で購入可能でしたが、その時は見送っていました。

初売りで他の旅行会社からもっとすごい航空券が出る可能性もあると考えたからです。



ただ初売りをチェックしても、そこまで安い航空券が出てこなさそうでした。

原因は『原油価格の高騰』にあると思います。

OPECの減算合意があって、原油価格が上がり始めました。



2016年は原油安のお陰で航空機の燃料代も安くなっていましたが、燃油の代金も上がり始めました。

2016年末の時点でケロシンの価格が1バレル70ドル近くまで上がっていました。

こうなってくると『燃油サーチャージ』の復活があります。

ANAとJALは2017年2月の発券分から燃油サーチャージの再開を発表しています。


実際に徴収が始まるのは2月発券分ですが、1月の時点で既に航空券代が高くなっています。

ロサンゼルスもこれ以上を安いものが出てくる可能性は低いと考えて、楽天トラベルの新春セールの『ロサンゼルス往復航空券19,900円』を購入することにしました。


2月出発航空会社未定


この航空券は『航空会社未定』となっていました。

ただ米系航空会社ということは確定していました。

残席数などから見て、アメリカン航空になると予想していました。

発着空港は『羽田』、『成田』の2通りがありました。

これは予測するのが難しかったです。

残り席数が少なければ、それで判断できたのですが、それが無いとわかりませんでした。

航空会社確定

決済期限が終わって、次の日に楽天トラベルから航空会社確定の連絡が入りました。

予想通り『アメリカン航空』で確定しました。

発着は『羽田空港』でした。

Eチケットの発行がまだなので、ブッキングクラスなどの詳細はまだ不明です。

判明したらまたまとめたいと思います。

楽天トラベル新春フェアは16日まで

楽天トラベルの新春フェアは1月16日終了です。


航空券やツアーの目玉商品も出てますし、高額クーポンも復活したのでチェックしてみてください。

ロサンゼルス19,900円も日程次第では、まだ出る可能性もあります。

2月後半出発で検索すると空席が出やすいかと思います。

これ以上に安い航空券が出てくる可能性は低いと思うので、ロサンゼルス旅行計画している人にはおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿