PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

じゃらん海外ホテルクーポンラインナップ変更(最大30,000円OFFクーポン)

じゃらん海外ホテルクーポンラインナップ変更


1月4日にじゃらん海外ホテルのクーポン更新がありました。

今回の更新で大きな変更がありました。

一番の高額クーポンの額が『10,000円』から 『30,000円』へ変更となっています。

利用条件

クーポンの引き上げは嬉しいのですが、それと同時にクーポン適用に必要な宿泊金額も増加してます。

30,000円クーポンを利用するには、宿泊金額の合計が『250,000円』以上となっています。

割引率で考えると10%を越えているので、かなりお得感はあります。

ただ1人での旅行で1度の予約で250,000円を越えるのはなかなか難しいと思います。

複数人での比較的長めの旅行に使えるクーポンかと思います。

先着5予約なので早めに利用したほうが良さそうです。

次の更新は2月1日

今回のじゃらん海外ホテルのクーポンは1月中の予約に利用可能です。

6月30日までの宿泊予約に使えます。

高額クーポンは配布枚数が少なめなので早めに利用したほうが良さそうです。

配布終了した場合は、次の2月1日の更新を待つと良いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿