PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽天トラベルのソウルツアーがお得(4つ星、5つ星ホテルも1万円台~)

楽天トラベルのソウルツアー


楽天トラベルのソウルツアーが激安です。

しかも内容がかなり充実しています。

アシアナ航空+4つ星OR5つ星ホテルのツアーが1万円台~登場しています。

ほかの旅行会社のLCC+エコノミークラスホテルと同じ(それより安い)ぐらいの金額で豪華めなソウル旅行が可能です。

最安は『ホテルスカイパーク東大門』宿泊が10,800円~となっています。

税込みの総額でも1人当たり2万円以下なので、かなり安いです。


一番のおすすめは5つ星ホテル宿泊プランです。

インターコンチネンタルソウルCOEX』宿泊のプランが16,200円~となっています。

普通に宿泊するだけでも1泊2万円以上はするホテルなので、インターコンチネンタルソウルCOEX2泊のツアーでこの金額は激安かと思います。


日曜出発だと最安値が出やすい



楽天トラベルで調べてみたところ、今のところまだ予約可能でした。

アシアナ航空+インターコンチネンタルソウルCOEX2泊で総額『2.5万円』でした。(2人で5万円)

日曜出発で検索すると最安値が出てきやすいです。(21日出発23日現地発など)

5月21日、28日、6月4日、11日のような日曜出発です。

現在出ているソウルツアーだと、一番お得なプランだと思います。

楽天トラベルでソウルツアーチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿