PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】春秋航空日本(スプリングジャパン)の新737キャンペーンで成田-関西航空券購入

春秋航空日本(スプリングジャパン)の航空券購入


ここのところ、海外航空券はあまり安い商品が出てこないので、国内のキャンペーンもチェックしていました。

パッケージツアーもそこそこ安いのは出ているのですが、激安というレベルではないです。

沖縄や札幌も2万円前後のツアーがありましたが、それぐらい出せれば海外旅行でも良いかなと思うと即決できませんでした。

今回はとにかく安いキャンペーンを探していたので、春秋航空日本の『新737キャンペーン』を利用してみることにしました。


新737キャンペーン

春秋航空日本(スプリングジャパン)はLCCです。

日本国内もLCCが色々出てきていますが、その中でも春秋航空日本の『新737キャンペーン』は格安になっています。

国内線の航空券が片道737円~、国際線の航空券が片道999円~という料金設定です。

毎月7日にセールが行われています。

成田-関西の購入に挑戦


成田からの国内線は『新千歳』、『関西』、『広島』、『佐賀』が選択できます。

迷いましたが、フライトの時間が一番良い感じだった『関西』への航空券を購入してみることにしました。


6月をチェックしてみたところ、火曜日~木曜日にかけて片道737円の航空券が見つかりました。

セール開始時は737円の設定日が多くて、逆にどの日程にしようか迷いました笑

時間が経つにつれて、737円で購入できる日が少なくなると思うので、早めに予約したほうが良さそうです。

税込みでも1,000円ちょい


航空券代が737円で、これに空港使用料380円を足して1,117円となりました。


決済はクレジットカードで行いました。

クレジットカードでの支払い手数料が430円でした。

航空券代+空港税+手数料の最終的な総額は『1,547円』ということになりました。

1,500円で大阪行き決定

特に目的も持たずに航空券を予約してしまいましたが、1,500円で大阪に行けることになりました笑


大阪周辺の地理や観光などに関しては、これから調べていこうと思います。

帰りの交通手段や宿泊場所も、色々検討していく予定です。



復路の移動は、荷物が増えることを考慮して、フルサービスキャリアを利用しようかなと考えています。(LCCだと超過手荷物の追加料金が心配)

ユナイテッド航空のマイルを利用して、ANA便で大阪からどこか(沖縄とか)を経由して帰ってくるプランが今のところ第一候補です。(UAなら片道5,000マイルで済むはず)

宿泊もキャンペーンやポイントを最大限に利用したプランを練っていこうと思います。

春秋航空日本(スプリングジャパン)の新737キャンペーンは激安なのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿