PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【北海道ふっこう割】マイナビトラベルで12月宿泊キャンセル分再配布(最大20,000円OFF宿泊クーポン)

マイナビトラベルで北海道ふっこう割クーポン


北海道ふっこう割のクーポン情報です。

マイナビトラベルで、キャンセル分の再配布がありました。

最大20,000円の宿泊クーポンになります。

3,000円~20,000円の定番クーポンです。

12月宿泊分

北海道ふっこう割は人気なので、クーポンが配布されても高額クーポンは即日刈られることが多いです。

ただ、今回のマイナビトラベルのクーポンは全種類生きてました。(28日0時現在)






割引率は最大半額なので、他の旅行会社から出てるクーポンと同じ条件です。

配布枚数も少ないのに上限達してないのはおかしいと思って、利用条件を調べてみると、12月宿泊分となってました。

クーポンが余ってる謎が解けました。


移動手段を別に確保する必要もあるので、北海道在住の人かアクセスしやすい人向けのクーポンかと思います。

12月31日まで(1月1日チェックアウトまで)使えるので、北海道ふっこう割を利用して高級ホテルで年越しするのも良さそうです。

高額クーポンを使うチャンスだと思うので、マイナビトラベルの北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

3,000円クーポンは3月まで

高額クーポンは12月宿泊分のみですが、3,000円クーポンだけは3月まで利用可能なものでした。

他の旅行サイトでも余りがちな3,000円クーポンなので、需要があるかどうかわかりませんが日程にも余裕があるのでおすすめです。

【マイナビトラベル】元気です北海道最大20,000円OFF

0 件のコメント :

コメントを投稿