PICK UP

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

 じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらん で平日宿泊1,000円offクーポンが配布されました。 10月の平日宿泊が対象です。 先着2,000予約。 金額の条件もなしです。 対象施設の予約が一律1,000円offになります。 使用例。 レムプラス...

【クレカ】楽天プレミアムカード3年間無料キャンペーン(プライオリティパスを3年間無料で所持できる)

楽天プレミアムカード3年間無料キャンペーン


クレジットカードのキャンペーン情報です。

楽天プレミアムカードが3年間無料というキャンペーンです。

通常、年会費10,800円の楽天プレミアムカードが3年間無料という素晴らしいキャンペーンです。

キャンペーン期間は、20日10時~26日10時までです。

やや短めのキャンペーンなので、早めに申し込むと良いかと思います。


楽天プレミアムカードを持てば無料でプライオリティパスも付いてくる


楽天プレミアムカードの最大のメリットは『プライオリティパス』が無料で付いてくることだと思います。

プライオリティパスは、世界中の空港のラウンジが利用可能になるカードです。

プライオリティパスの会員の種類にもいくつかありますが、その中のプレステージ会員というものが、楽天プレミアムカードを持つと付いてきます。

プレステージ会員の年会費は429ドルです。

今のドル円だと、年間5万円近い費用になります。(4.9万円ぐらい)

通常50,000円近い費用が必要なプライオリティパス(プレステージ会員)というものが、楽天プレミアムカードを持つだけで付いてくるので、旅行者には人気のクレカです。

50,000円弱必要な資格が、年会費10,000円程のクレカに付いてるので、人気になる理由もわかります。

年会費10,800円を出してもお得感のある特典ですが、それが3年間無料で所持できるので、今回のキャンペーンは千載一遇のチャンスです。

キャンペーンエントリーすればポイントも獲得できそう


楽天カードのキャンペーン情報を見てみると、楽天プレミアムカードへの切り替えキャンペーンの案内もありました。

エントリー&切り替えで5,500ポイントプレゼントということでした。

楽天プレミアムカードを3年間無料で使えて、しかも5,500ポイントプレゼントしてくれると仰ってます。

申し込みの前にキャンペーンエントリーしてるか確認すると良いかと思います。


4年目からは年会費10,800円が発生しますが、とりあえず3年間は無料で使えるので、その間にプライオリティパスなどの特典を使い倒すと良いかと思います。

音楽聴き放題サービスとか、動画見放題サービスとかの3ヶ月無料とかでも、使ってみると意外と期間が長いと感じます。

そう考えると、3年間無料というのは凄まじい長さに感じられそうです。

3年間ラウンジ使い倒せる権利を無料で貰えるので、旅行頻度が高い人はとりあえず切り替えておくと良いかと思います。

年会費10,000円超のクレカが3年間無料というのは、なかなかないキャンペーンだと思うのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿