PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【航空券《追記あり》】ロサンゼルス往復航空券(直行便)総額5.8万円⇒値下げで総額5.3万円

ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円


楽天トラベルのスーパーセールがはじまりました。

目玉商品も発売になってます。

航空券では、長距離も目玉商品に入ってました。

ロサンゼルス19,800円も登場です。


詳細チェック


航空券代が19,800円で、総額が『58,180円』です。

航空券代は安めですが、燃油サーチャージが大きいので、総額だと5万円台後半になってました。

航空会社未定の航空券です。


おそらく米系航空会社になるかと思います。

直行便ということは確定してます。

ロサンゼルス直行便が総額5万円台は、今出てる東京⇔北米の航空券の中では最安かと思います。(その他アジアだと北京⇔ロサンゼルス3万円台とかなら出てる)

その他の航空券目玉商品


ロサンゼルスが一番お得感があるかと思いましたが、その他の旅行先もそこそこ安くなってます。

燃油サーチャージが高いので、総額だとそこまで安くないですが、今の相場の中では安めの商品が多くなってます。

ツアー商品も比較的お得感があるものが出てるので、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

《追記》5,000円値下げ


セール開始時は19,800円でしたが、7日に5,000円の値下げがあって14,800円になりました。


総額53,150円です。

5万円台前半まで来ました。

ロサンゼルス直行便(おそらく米系)が総額5万円台前半は安めです。

0 件のコメント :

コメントを投稿