PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【北海道ふっこう割】じゃらんパックで航空券+宿に使える最大60,000円クーポン配布(4日17時現在全種類生存確認)

じゃらんパックで北海道ふっこう割最大60,000円クーポン


北海道ふっこう割情報です。

じゃらんパックで、航空券+宿に使える最大60,000円クーポンが配布されました。

配布枚数も少なめなので早めの利用がおすすめです。


4日17時現在は全種類のクーポンが生きてます。

ANAもJALも選択可能です。


60,000円クーポンの利用条件は、120,000円以上、3名以上というものがあります。

40,000円クーポン、20,000円クーポンも


40,000円クーポン、20,000円クーポンも配布されました。

金額が低めだと人数の利用条件も緩くなります。(どれを選んでも最大半額)

20,000円クーポンは、一人旅でも使えるのでおすすめです。


前回じゃらんパックで北海道ふっこう割が発行された時に、自分も函館旅行を予約しました。


前回の北海道ふっこう割も航空券+宿のクーポンはその日のうちに上限に達しました。

今回のもかなり早く終わりそうな感じがします。

じゃらんパックの北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

良いプランできたらなるべく早めの予約がおすすめです。

【じゃらんパック】北海道ふっこう割最大60,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿