PICK UP

【クーポン】ANAトラベラーズ旅して九州10,000円offクーポン

 ANA旅して九州10,000円offクーポン クーポン情報です。 ANAトラベラーズ のダイナミックパッケージでクーポン配布がありました。 旅して九州クーポンです。 1名につき10,000円offになるクーポンです。 2名以上での利用なので一人旅には使えませんが、人数が増えると...

【航空券】ロサンゼルス、サンフランシスコなど往復航空券総額4.3万円(航空券代4,800円)

ロサンゼルス、サンフランシスコ往復航空券総額4.3万円


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品に関する情報です。

ロサンゼルス航空券が19,800円⇒14,800円に値下がりしたことを紹介しましたが、さらに衝撃的な展開になりました。

【過去記事】ロサンゼルス往復航空券総額5.8万円⇒5.3万円に値下げ

現地出発日を変更すると、航空券代が4,800円になる日程がありました。(エラーかもしれない)


航空券代4,800円、総額4.3万円


例として、現地(ロサンゼルス)出発日を27日にしてみました。

航空券代が4,800円で、総額43,150円です。

アメリカ本土への往復航空券が総額4万円台前半は久々です。

サンフランシスコも


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品として紹介されてるのはロサンゼルスですが、西海岸のその他の空港も、同じ日程で検索すると出てくるところがあります。

サンフランシスコも同じ日程(23日発、27日現地発)で検索すると出てきました。

サンフランシスコも航空券代4,800円、総額43,150円です。

おそらくアメリカン航空


航空会社未定の航空券ですが、燃油の額から米系航空会社の可能性が高そうでした。

サンフランシスコで検索して、予約画面に進んでみると、親切なことに正確なフライトの時間も教えてくれました。

この航空会社未定の航空券は『アメリカン航空』の時間と完全に一致しました。

今回の楽天トラベルのスーパーセールの北米航空券は、アメリカン航空でほぼ確定だと思います。


アメリカン航空でのロサンゼルスやサンフランシスコが総額4万円台前半は激安です。

エラーかもしれませんが、そのままの価格で取れる可能性もあるので、楽天トラベルのロサンゼルス往復航空券チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿