PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライス 海外航空券3,000円offクーポン

 サプライス 海外航空券3,000円offクーポン


クーポン情報です。

サプライスから海外航空券に使えるクーポンが配布されてます。

一律3,000円offクーポンです。


クーポン使用期限は6月5日。

一部対象外の航空会社もありますが、多くの航空券が一律3,000円offで予約可能です。


使用例。

デルタ航空
東京‐ロサンゼルス往復航空券
71,510円


往路は羽田⇒ロサンゼルス、復路はロサンゼルス⇒シアトル⇒羽田。

ブッキングクラスは全区間『E』です。


6月以降は燃油サーチャージの引き下げもあるので多少価格に変化があるかもしれないです。


この航空券も3,000円offクーポン適用可能です。

71,510円⇒68,510円

今の段階でも総額7万円以下でロサンゼルス往復取れるのでありかと思います。

6月発券分から燃油サーチャージの引き下げもあるので、長距離路線の航空券の値下がりも探してみてください。

近距離路線のLCCとかだと格安で取れるケースもあると思うのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿