PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン

 じゃらん ご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんでご当地大特集クーポンの配布がありました。

全国各地で利用可能な通常クーポンが配布されてます。


クラブフロア特集3,000円offクーポン。

利用金額条件も利用人数条件もゆるくて使いやすいです。


使用例。

東京ドームホテルのステージ限定プランが安めでした。

東京ドームホテル(レイトチェックイン19時以降プラン)
1名1泊13,090円


3,000円offクーポン適用。


13,090円⇒10,090円

全国旅行支援も併用可能なので、予約受付中のタイミングでご当地大特集クーポンと併用するのもおすすめです。

他のエリアに使えるクーポンも配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿