PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【神奈川】横浜桜木町ワシントンホテル宿泊記(みさきまぐろきっぷ付プラン)

 横浜桜木町ワシントンホテル宿泊記


宿泊記です。

横浜桜木町ワシントンホテルに泊まりました。

予約はじゃらんです。

みさきまぐろきっぷ付きの宿泊プランを予約しました。

みさきまぐろきっぷは、京急電鉄の電車バス乗車券、まぐろまんぷく券、三浦三崎おもひで券がセットになったきっぷです。


通常3,000円台中盤~(出発駅により多少価格に差がある)で購入可能ですが、それがホテルの宿泊プランに付いてるものがあったので利用してみました。

全国旅行支援も利用で総額から20%offになるのでお得です。

1名1泊11,800円⇒8,640円(地域クーポン2,000円付与)

1,000円offクーポンと全国旅行支援併用しました。

ステージ限定クーポン等の割引率の高いクーポンが配布されたタイミングなら6,000円台も狙えると思います。


桜木町駅から徒歩1分の好立地です。


みなとみらいエリアを中心とした横浜観光にも便利です。


桜木町駅からペデストリアンデッキを利用すると道を渡る必要もなくスムーズです。


5階がホテルフロントになります。


エレベーター内にもみさきまぐろきっぷの広告。



スタンダードダブル14㎡。


14㎡なのでやや狭めです。


コンパクトめな部屋ですが作業できるスペースはあります。


バスルーム。


歯ブラシは用意されてます。


その他のアメニティ類はフロント階で必要なものをもらう形です。


藤田観光グループのメンバー(無料)になっておくと特典が色々あるのでおすすめです。


選択制の特典は水をもらいました。


横浜桜木町ワシントンホテルにはメンバーズラウンジもあります。


ラウンジ内にはドリンクサービスもありました。

作業スペースも豊富だったので部屋が窮屈に感じる場合はラウンジで作業してもよさそうです。(飲み物もありますし)


チェックイン時にもらった『みさきまぐろきっぷ』です。


横浜のホテルなので『横浜発』のきっぷを予想していましたが、実際に受け取ってみると『品川発』のきっぷでした。

100円程の差額ではありますが、品川までの区間で途中下車できるのは便利なので、品川発だったのは嬉しい誤算でした。


部屋からの景色は桜木町駅。

街側の部屋です。

海側のほうがみなとみらい感ある景色ではあると思うので部屋からの景色にこだわりたい場合は海側選択してみてもよさそうです。


京急の日ノ出町までは徒歩10分程です。


チェックアウト日にみさきまぐろきっぷ使って三崎口まで行ってきました。


宿泊プランに込みのきっぷで近場ショートトリップができるのは嬉しいです。

みさきまぐろきっぷは日帰り旅行におすすめです。


全国旅行支援利用だったので地域クーポンの付与もありました。


アパホテル横浜ベイ内のコンビニ(ファミマ)が対象になってました。

神奈川は飲食店が中心でクーポン使う店が比較的限定されてるので近場に使えるコンビニがあるのは便利でした。


横浜と京急沿線をセットで楽しめるのでみさきまぐろきっぷ付プランおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿