PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【徳島】ホテルサンルート徳島宿泊記

 ホテルサンルート徳島宿泊記


宿泊記です。

ホテルサンルート徳島に泊まりました。

予約はじゃらんです。

ステージクーポンと全国旅行支援を併用しました。


元値は1名1泊8,000円、ステージクーポン適用後の価格に全国旅行支援併用で4,000円台になりました。(支払いには月末期限のポイントも充当)

地域クーポンの付与もありますしお得に予約できたと思います。


徳島駅から徒歩1分の好立地です。

ホテルと同じ建物内に飲食店やコンビニもあるので便利です。

1階のファミマでも地域クーポン利用可能。


ホテルフロントは3階です。

主なアメニティ類は部屋に用意されてますが、ロビー階にもスキンケア用品やワックス等のスタイリング剤の用意も充実してました。


シングルルーム。


18㎡。

1名利用には十分なスペースがあります。


館内に温泉もあるのでそれ用のウェアもあります。(このウェアとスリッパで大浴場行ける)


作業できるスペースもしっかりあります。


バスルーム。


アメニティ類もしっかり準備されてました。


その他の必要なものはフロント横で。


部屋からの景色。

徳島駅が目の前です。

バスロータリーから空港バスも。

隣のアミコという商業ビルともペデストリアンデッキで繋がってるので買い物もしやすいと思います。


大浴場。

GWということで夜遅い時間はずっと混雑表示でした。

繁忙期は少し早めの時間の空いてるタイミングで行くとよさそうです。

今回は諦めたので大浴場レビューはなし。


アメニティ類が豊富で駅近な快適なビジネスホテルでした。

周辺には他にもビジネスホテルが複数あるので比較しながらになると思いますが、ホテルサンルート徳島も快適だったのでおすすめです。

次回泊まったら大浴場も行こうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿