PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】じゃらん クーポンフェス

 じゃらん クーポンフェス


クーポン情報です。

じゃらんのクーポンフェスがはじまりました。


割引率の高いクーポンが配布されてます。


エリア毎にクーポンの配布があります。


高額クーポンは配布枚数が少ないので即終了となります。(首都圏20,000円offは先着4予約)

高額クーポン狙う場合は更新日の10時にとにかくお客さんと勝負して目一杯やってください。


比較的少額のクーポンなら数時間の余裕があるので取りやすいです。

全国旅行支援の予約が可能な地域や特別クーポンとの併用も狙ってみてもいいと思います。

じゃらんクーポンフェスの更新日は、7月19日、7月26日、8月2日の予定です。

更新日の10時にチェックしてみてください。



↓エリア限定で使える特別クーポンもあり(暗めな色の特別クーポンというものなら通常クーポンとの併用が可能)


0 件のコメント :

コメントを投稿