PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【静岡】北の庭 THE KURETAKESO宿泊記

 北の庭 THE KURETAKESO宿泊記


宿泊記です。

北の庭 THE KURETAKESOに泊まりました。

1泊7,800円でした。

やはり助成が終了するとビジネスホテルも普通に高いです。


浜松駅北口から徒歩3分の好立地です。

周辺一帯は再開発されたようで、新しそうなタワマンなどが複数生えてる都会的な雰囲気でした。

北の庭 THE KURETAKESOも2019年開業という新しいホテルです。(宿泊プランには開業3周年と書いてありましたが2019年なら4周年では?という謎もありますが)


2階には浴場もあります。(今回利用してないですが)


17時~20時の間にはハッピーアワーのドリンクサービスもあります。(こちらも今回はチェックインが遅かったので利用なし)


館内全体的に新築の建物っぽさがあります。


スタンダードシングル。

15㎡。



必要なものは揃ってる平均的なビジネスホテルといった感じです。


作業スペースも十分。



浜松駅ビューです。

駅前なので周辺施設は充実していて便利です。


バスルーム。

タオル置き場のレイアウトが少し不便(シャワーの正面にあるので入り口側に棚とかフックとか付けられなかったのかな?と)ですが、普通に清潔でよかったと思います。


歯ブラシ等は部屋に用意されてます。


その他のアメニティ類もフロント前でもらえます。


全体的に快適で特に問題はない宿泊でしたが、客室内の所々に破損してる部分が目立ったのが少し気になりました。


機能面を考えれば特に問題はないのですが、オープン3年(4年?)の新しいホテルという部分を売りにしてたので、少し驚きました。(古いホテルならまだわかるけど建物自体は新しいホテルなのに客室内の破損箇所が妙に多いなと)


ホテル紹介には『ワンランク上のホテル』と書いてありましたが、個人的にはそこはあまり感じませんでした。

レビューとか見てる感じだと概ね高評価なので、今回アサインされた部屋がたまたまハズレだっただけかもしれないです。

周辺には同価格帯のビジネスホテルも豊富なので比較してみてもいいかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿