PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん国内平日宿泊1,000円offクーポン

平日宿泊1,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが出てます。

平日宿泊に使える1,000円offクーポンです。

5月7日~30日の平日宿泊が対象です。

一律1,000円offなので便利だと思います。

先着2,000予約になります。


宿泊代金自体も安い状態が続いてるので、ビジネスホテルは1泊総額5,000円以下で泊まれるところも多くあります。

ポイント倍増プランとかを選択してリターンを大きくしてもいいかなと思います。


ポイント10倍プランでも1泊5,000円以下が見つかります。


クーポンの利用条件等も特にないので一律1,000円offです。

4,800円⇒3,800円

対象宿泊施設も多いので使いやすいと思います。

全国各地で利用可能です。

じゃらんの平日宿泊1,000円offクーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】平日宿泊1,000円offクーポン(先着2,000予約)

0 件のコメント :

コメントを投稿